10/21コンサートのようす&11/4コンサートのお知らせ♪

10月21日なかまとつながる和と輪のコンサート無事に終了しました!

ご来場いただきました皆さまありがとうございました!

Point Blur_20171022_233416

 

今回は、音楽療法の music care 様とのコラボもありました。

客席の皆さん、オケメンバーも鳴子と鈴を持って参加しました!

 

DSC_09832

即興演奏とのことで事前打ち合わせほとんど無し!どきどきわくわくでしたが、、、

音楽経験の有無は関係なく会場にいる人みんなが、リーダーの方のジェスチャーで、入るべきところ、鳴らす速さ、大きさ、がわかる!

これはすごいと思いました!

会場のみなさんが一体となって音楽を楽しめました♪

 

さいごに、11月4日のコンサートのお知らせです。

13時から東成区福祉まつりにて

  • TOMORROW
  • 埴生の宿
  • 風になりたい

を大阪障害者就労支援センターの皆さまと共演します。

無料ですし、楽しい催し物もあるので、ぜひお気軽にお越しください♪

スクリーンショット (132)