最近の活動

お久しぶりです。管理人Mです。

コロナ禍になってから更新が途絶えてしまっていました。
2020年の2月頃からしばらくはオーケストラの活動自体がストップしていました。

でも、最近は感染症対策をしながら活動をしています。
周りに感染者が出たり、体調がちょっとでも怪しいと思ったら、皆さん自主的にお休みしながら続けています。

感染症がもっと落ち着くまでお休みしている団員も結構いるので、人数は少なくなってしまっているのですが、編成も変えて合奏を楽しんでいます。

臨機応変にお休みしながら活動できるので、もしまごごろの活動にご興味を持たれた方は、一緒に合奏をしませんか?
ぜひご連絡をお待ちしています。

次の記事

団費と募集パートの更新