8月7日に和と輪コンサートvol.5を開催しました

8月7日に和と輪コンサートvol.5を開催いたしました。

暑い中ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました!

ちびっこたちも楽しんでくれたようで、よかったです。

まごころとリコーダーソロ小崎可奈子さんと手話コーラスの皆さんでお届けしました。

演奏した曲は以下の通りです。

  1. ウィーンはウィーン
  2. おじいさんの古時計
  3. さんぽ
  4. もののけ姫
  5. アメージンググレース
  6. 水上の音楽
  7. 夢をかなえてドラえもん
  8. ようかい体操第一
  9. 幸せなら手をたたこう
  10. 翼をください
  11. 365日の紙飛行機

それにしても、最近の曲が多いと思いませんか?

まごころには専属の編曲者 船本孝弘さんがいるのでこんなことができるのです。

クラシック、アニメ曲、歌謡曲、民謡、ミュージカル、ロック、ポップスなんでもござれ!

あの曲をオーケストラアレンジするとこうなるか!!!と演奏者も感心しっぱなしです。

そんなまごころの演奏を次回もお楽しみに♪♪

前の記事

2月28日ミニコンサートVol.1