9月29日に中授フェスタで演奏しました♪

9月29日に中授フェスタ@ワークハウス中授で演奏をしました!

合奏前の準備🎵

  • ディズニーメドレー
  • シンコペーテットクロック
  • 夢をかなえてドラえもん
  • さんぽ
  • 手のひらを太陽に
  • 宇宙戦艦ヤマト
  • 風になりたい

を演奏しました♪
フェスタにはたーくさんの方がいらっしゃっていました。全身でリズムをとって歌も歌って、大盛り上がりでした。

今回初の試み。指揮者の船本先生が、「風になりたい」でアフリカっぽい謎の太鼓をたたきながら指揮をしました。
リズムが際立っていい感じでしたね!

模擬店がたくさん出ていたので、コーヒーを買ってみました。

フェスタは、地域の方との交流もできるいい機会になると思います。

さて、全然関係ないのですが、演奏が終わって最寄りの鶴橋駅に向かっていたら、唐突に大袋入りのキムチが落ちていてシュールでした。
鶴橋っぽくて良かったです。